HOME>アーカイブ>東京でIPLを受けよう!安いクリニックは口コミでチェック!

今の自分より綺麗になりたい方へ

肌の悩みは誰でも1つは持っているものですし、肌質によってその悩みは様々です。IPLは肌トラブルで悩むあなたにぴったりな施術です。では、どんな悩みに効くのかをご紹介したいと思います。

知らないと損!IPLの美容効果はこんな悩みにおすすめ!

シミ

IPLは、気になる箇所に照射するとでメラニンに反応して、分解してくれるのでしみにも効果を発揮するのです。

毛穴の開き

IPLは、肌を若返らせてくれるのできめ細かい肌が手に入り、きゅっと引き締まった肌に生まれ変わることができます。

ニキビ

ニキビや赤ら顔の悩みにもIPLは効果があります。肌質を改善してくれるのでニキビで悩む方もおすすめです。

光輝く肌を生み出すIPL

鏡を見る婦人

IPLとは「インテンス・パルス・ライト」の頭文字を取ったもので、光を照射して行う施術のことです。東京などの美容皮膚科などでもフォトフェイシャルとして取り入れられています。このIPLは、肌質改善の効果があり、ダウンタイムも比較的少ないため施術にはストレスも少ないです。なので施術後すぐにメイクも大丈夫ですし、炎症も起こりにくいです。アトピーの方や日焼けのダメージ強すぎる人は受けることが難しいです。肌に炎症を抱えいる場合は、医師に相談することをおすすめします。

美容皮膚科で受けられる

鏡を見る婦人

IPLは、東京でも美容皮膚科などで受けることができます。クリニックによって使っている設備や費用が変わってきます。IPL器具を知りたい場合は、気になるクリニックのサイトからどんな器具を使っているかなど知ることができます。他にも施術方法や料金もの出ていますから、まずはチェックしておきましょう。IPLの料金はクリニックによって安いところと高いところがありますが、相場としてはだいたい1回3万円前後で設定しているところが多いようです。安いクリニックが知りたいという方は口コミなどを参考にしてみると良いですよ。

広告募集中